ご利用ガイド

ご契約後からの、運用までの流れです。

1.アカウントの発行

ご契約後、お客様専用のアカウント/ユーザーID、パスワードを発行します。

2.お客様ヒアリング

あらかじめ求人関連の質問を約200個ご用意しておりますので、そのままご利用いただくことも可能ですが、お客様の業界・業種について、質問項目として想定されそうな内容をヒアリングし、質問の追加が必要であれば作成します。

3.回答の設定

用意した質問に対する回答を作成いただきます。(弊社スタッフがお手伝いいたします。)
質問・回答内容のご確認後、適切な回答ができるよう弊社スタッフにより調整をいたします。
回答は、運用開始後にお客様の方で修正できます。
また、質問を追加することも可能です。

4.バナー設置

お客様のホームページに、Ai社員のバナーを設置します。

5.運用開始

バナーにお客様専用のAi社員へのリンクを貼れば、運用開始となります。 導入完了後も操作方法や質問・回答内容の見直し等のメンテナンスなどについて、お困りの際には弊社スタッフがサポートさせていただきます。 お電話やメールでのお問い合わせ以外にも、お客様サポート専用のチャットボットもご用意しておりますので、24時間365日あらゆるご質問に対応いたします。

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